キョウレンジ

こんにちは。

キョウレンジを知っていますか?信じております。

これもマルタの信仰告白は彼女もね大変信仰深い人だね。

これ分解すると彼女 YES はメシアであると信じてるんです。

エスは神の子であると信じてるイエスは4に来られるお花であると言ってるんです。

これはねヨハネ福音書12-13ちょっと見てみようねこれはねイエス様がエルサレムに入場された時の言葉だよねはいご一緒にシュロの木の枝を取って出迎えのために出て行ったそして大声で叫んだホサナ祝福あれ主のみ名によって来られる方にイスラエルのにほら主のみ名によって来られる方に来れメッシやを迎える時の祈りの言葉なんだよねということはマルタが4に来られる岡田ってのはこの言葉からきてるわけです。

つまりイスラエルのをイスラエルのメシアであると言ってるわけですね。

空灰信じてます。

あなたはメシアです。

あなたは神の子です<br />