こんにちは。

縁をご存知ですか?教の視聴です。

確かにこれはね重要なポイントで私はね自分の事を考えても分かります。

けど自分の内側ばっかり見てたらもう窒息しますね。

窒息します。

ですからクリスチャンになってとても大切なことは何かと言うとイエスキリストの十字架の上で起こったことをいつも見上げて確信を持って生きていくということそれがとても大事なことですね。

子をし終わり今博士課程を論文書く直前まで行ってるそうですね。

この先生が仏教の研究をすごくしたんです。

クリスチャンとしてそしてこの本を書いてあるんですね。

これは僕もね本送っていただいてこの本読んでこれはね皆さんお勧めです。

すごくいいです。

何がいいかっていうといろいろ良い点があるんです。

けども今まで僕らは仏教と言うともう内容聞く前からね偶像礼拝という言葉でくくって門前払いみたいなとこあ<br />