海清寺

こんにちは。

海清寺を知っていますか?う意味で索敵生き方ってのがこの混沌とした時代を乗り越える大きな力になるということが今日のメッセージの着信ですね。

これでイントロダクション終わりましたので本当に行きたいと思います。

このメッセージは危機の時代を乗り切る原則について考えようとしております。

さ景色をしてから本当に行きましょう。

ねいいですかあいうえお OK じゃあ行きましょう。

最近の発音もだいぶ良くなってきましたね。

さ1番目が1節から5節でアブラハム契約の再確認です。

一説から見てみましょう。

さてアブラハムの時代にあった先の基金とは別にこの国にまた飢饉があった覚えてますかアブラハムの時代の飢饉あれどこにあったかというと創世記12章の10節です。

あの時アブラハム基金を避けてどこに行こうとしました。

エジプトに行くだろうとして失敗しましたよね。

降ってね<br />