オオタニハサカイベツイン

こんにちは。

オオタニハサカイベツインを聞いたことありますか?っとタイプが違うで時々冗談のようにしているんだけど皆さんはとてもね開拓者精神があると同時に日本で居れなかった人ばかりであって言ったらみんなが笑ってね半分冗談で半分本当みたいな顔するんだけど要するに日本社会ってのは人のことを気にし過ぎなのでそういうものに耐えられなくてアメリカに行くと結構楽なんですよ。

もうあんまり人のこと気にしないし自分が思ってる通りに生きることはできるねこれは僕は日本人クリスチャンが特にグレーゾーンに関して人のことをとやかく言わないっていうことこれは学ぶ必要があると旧約聖書でダニエル書ってのあります。

そしてバビロンの家でダニエルという人と友人3人これ青年達ですよ。

10代の半ばぐらいでしょうねお子様がくれるごちそうと不同視を食べて養育されていくわけです。

で世話をしてくれる人に自分た<br />