鏡得寺

あなたがいなければ私は食べません。

というのはこの貧しいと一瞬の貧しいということをしたい人ですね。

その人にこそその一言は幸いであるなぜならばあなたがたは天の御国はあなた方のものだからであるとこ行ってる旧約聖書の破壊者というところがありますね。

中学生市のページ総数2608ページをちょっと開いていただきたいと思います。

1608ですね。

可愛いシャム第一生というところです。

が一緒の6雪のところにこういう言葉が書いてあります。

あなた方の歩みをよく考えよう前の青春の薬を渡してねあなたが他の現場をよく考えよっていう言葉が書いてありました。

ここでも新しくできたのはあなた方の歩みをよく考えようと書いてありましたね。

公開多くの種をまいても収穫はわずか喋ることがなくても良いことがなく頃も起きても当たることがない稼ぐは稼いでも穴の空いた袋に入れるって書いてあります。

<br />