キヨミズノカンノンサマ

私のとこにいらっしゃったんですかとそんな素晴らしいへりくだった心を持たれたイエス様が私たちの神様であるということ本当に感謝いたします。

この時に私たちクリスチャンにとってはやはりあの使える姿を示すそのリーダーとして宮様であります。

が皆様ご自身としても近くと言いますかいくら神の御子であるといっても100%人間の形をとっていらっしゃるわけですから痛みも感じます。

し感情もあるわけですよ。

ねそんな中でこれから始まる句何生まれた時から10時間に着くことを分かって生まれてきたこの30年間の間それが始まるということでやはりご自身がこれから高校生からはじめるにあたってあの子の洗礼を受ける決意を自覚すると意味でもありましたよね。

で洗礼を受けられたとき点から声があってあなたは私の愛する子私はあなたを喜ぶと父の日か神様からの声がありました。

それからの40日間彷徨われるわけなのです。

<br />