ニュートラル

だからと麻疹のような性格になるわけじゃないんですニュートラルになります物の考え方がだからお化粧かねそういうことをやってみてくださいねあの周りに相談しても人間はいてって言われても考えれないんだったら失敗したらこうやると失敗しちゃうんだって考えるんだじゃあわかるかなふうこうやると失敗しちゃうんだって言った瞬間にだから私ダメなんだって破損ならないんですふんこうやると失敗しちゃうんだじゃあどうすればいいんだろうなって他人事のように分析できるんですでもさっき言ったよねうんこうやるとじゃなくってはまた失敗しただからダメなんだって解釈が入った瞬間やる気がなくなる市精神科も不安定になるんですだからまずは一歩止めてこうなっちゃうんだってこうやると失敗したんだ OK OK そっかそっかじゃあどうすればいいのかなって思うと天かすがちゃんと作動します動画成功する方向に行くんですこれ曲つけてくださいこれつけて行って人生成功しない理由がないです人生幸せにならないワケがないんですただこういうことをコントロールしたいから皆子さんが悲惨なことが起きるんだしたんじゃないんだけど苦手対策資産なっちゃうけどね <br />