輪袈裟

今日も寒いですね。

輪袈裟を聞いたことがあります?で焼くパン焼くオーブンもないしさ子の今の環境ではパン焼かれへんから電子レンジで焼けると思うけどもうあんな電子レンジのオーブンを温めるだけでめちゃめちゃ時間かかるやんか VANS てへんから肉が美味しかった自動的に全体的なクオリティは上がるよ変なでかいムスカリたいななんやねん結局めっちゃ大きいものって何をとったんやけ 一番いいの500トロフィーはトロフィーないんじゃないかな。

ないは無しでもねあのねアルビノのブラックベア買ってるアルビノアルビノって言うかシナモンシナモン色マクドナルド期間限定期間限定のやつでさこれめっちゃ美味しいよなマクドクォーターパウンダーしばらくしたら全く別物に変わってたんやろ。

こうたパウンド始めた時に今までのマクドの肉じゃなかったんよ美味しい肉めっちゃっていうことはないけどそこそこ<br />