灯籠

こんにちは。

灯籠をご存知でしょうか?が出るからイエスアラム語話していたって結論を結論付けるのは少し早合点が多いと思います。

エスはヘブル語で話されたけどもここではアラム語で少女よ起きなさいって言われたということは少女の状態は絶望でも変更可能でもなかったイエスに不可能はないっていうことです。

で通常はこの年齢になると思いなすけがいた可能性が高いです。

家同士でお父さん同士で決めてるなら彼女はあと2年後ぐらいには結婚して新しい家庭を築き子供を設けていくしかもやいろにとっては一人娘ですからだから彼女を通して初孫が生まれる希望も持ってるわけですね。

で将来にそういう希望があるだけ22歳で彼女が死んだっての悲劇的だったわけです。

そこにいる明日またい9-27から34丸子6-1から6でした。

今日は信頼会社の皆さんが相当する来てください。

私たちこの恵比寿での集<br />