YouTube

私は YouTube が大好きです。基本的に仕事をしながら音楽を聴いているのですが聞いている音楽は YouTube で流れている曲です音楽をダウンロードして買うこともできますが好きな音楽がどんどん変わっていくので YouTube で十分満足しています。最近はまっている YouTube の番組はアメリカのコメディアンがいろんな仕事を体験するという番組で。この人は歌が上手いと有名な人ですが体がちょっとぽっちゃりしていてそこも可愛らしくて好きです。その先日は眼鏡屋さんで働くと言う番組でした眼鏡屋さんで視力をチェックする時に面白いものをお客さんに読ませたりなぜかお客さんの体をもみほぐしたりします。私は実は日本のコメディアンによりもアメリカのコメディアンの方が面白いと思います。というのは日本のコメディアンは体を使って体当たりギャグが多く私はもう1回やるよりも言葉で相手を笑わせる方が好きだからです。