変な夢

私は昨日変な夢を見ましたその夢には国分太一が出てきてソファーに座ってテレビを見ている私に後ろから抱きしめてくれる夢でした特に国分太一は好きでもなくその前日に国分太一を見たわけでもないのですが何故か彼が夢に出てきてとても不思議でした私は一回だけ夢だとわかっている夢を見たことがあります夢って大抵自分が夢を見ていることが分からないですよねでも大学生ぐらいの時に保育園に一人閉じ込められた夢を見ましたその時は自分が私は夢を見ていると気付いていたのですが夢からどうしても冷められなかったのです自分の夢なのでいろんなボタンを出したりいろんなマシンを出したりしてなんとか自分を目覚せようとしましたがなかなかうまくいかず結局最後は自然に起きた気がします